スノボー。スケボー。絵。最高の瞬間を探して。


by iwashisashi

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Think Mountain People

e0187567_9522611.jpg
アメ。さいこーでした。板走る。

アサヒクンとTHRくん主催のこのイベント。

飛騨の人がたーくさんでした。

関西の人もたーくさんでした。

ヘンジンがたーくさんでした。

どこ見ても知り合い。だれかいる。

だから誰かとつるんで。とかそんなんじゃなくて、気ままに滑ってました。

ドレッティーさんは常にケイサンして滑ってます。ああみえて。「この時間帯からが勝負。」と一日の流れを考えてました。

UMAさんは黙々と写真を撮り続けてました。

TO4くんはマイクかビールで滑ってはサイコーでした。

飛騨人のスベリ、福井人のスベリ。サイコーでした。

大会アラシのあの女子も。てか、なんで白鳥の人は女子の部なの?

けんたまんもいとーさんもつっこんでた。

NNさんのスベリもやはりサイコーでした。

すーさんの一言一言がサイコーでした。

きっと。来年から滑ること、エリアも変われば、回数も変わります。

滑れなくなるのかも。と思ったりもしますが、ライスケ君やヨーヘー君を見ていて、そうそう。

少ない回数でも爆発すればいいんやんね。と大きなインプレッションを頂きました。

参加できなかった兄さんや、あの方この方。怪我してまいやがった、ウィナー候補も。

そ。僕の中のカードは数限りないです。アリガトウございました。

さてさて。数えるほどになりました。ボクの気ままなスノーボードも。

明日はどこいこっかな~。
by iwashisashi | 2010-03-07 10:12 | think

Enjoy Mountain Peaple

e0187567_9473344.jpg
タイトーマスターの代理で遊びに行かせて頂きました。(と言う名目でムリクリ休んだだけですが。)

Mountain People。

かっこいいなって人にカードを渡して、一番たくさんもらった人がBest Mountain Peopleに選ばれると言うシンプルなイベント。

ボクなんか渡す側などおこがましいのですが、ふむふむ。みなさんを観察観察。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

してませんでした。ごめんなさい。

楽しかったのです。セクションが。というか。福井和泉が。笑

イベントでなければ、上のリフトまわしてザクザクパウダーで樹の中くぐって遊んでたと思います。

特殊ですよね~。なかなかあんなゲレンデないよな。福井和泉はドコドコっぽいっていえないゲレンデ。

夢中で遊んでしまいました。

いや、といいつつ、アサヒくんや、THRくんや、2BTっちがつくったイヤラシイセクション。

素晴らしかったデス◎

「クイッククイックメローメロー。」ってTHRくんが言ってたけどその通り。「うわー。うわー。」言うて遊んでました。バックサイドのバンクがね。気持ちよくて。

下半分はトンでください。アテコンデください。遊び方はご自由に。でした。まーこういうのは若い方にお任せしまSHOWでした。

観察してないって言いながらボクの中で選出させていただいたのは、シンプルに。

「一番楽しそうだった方」これしかありませんでした。もーみんな上手いのはよくわかってますから。

そんな中でライスケくん。一番でした。

アサイチからブライアンくんと一緒に上滑ってくれまして。なんかもうその時点で「この人やな。」という気がしてました。

エコヒイキ。ではありません。アロハ柄のウェア。これ以外のウェアは7OVEしかないし。(サイズあってませんが。笑)

雪の上立ってるだけで楽しそう。そういうのがイイです。みんなそうだったんだろうと思うのですが手足が長いから余計にそう見えたのでしょう。

カード渡してから、見せてくれたのは特大のバックフリップでした。

各ライダーさんもメチャメチャかっこよかったです。

そんな中でもヨーヘーくんがボクの中で一番でして。

ライスケくんとヨーヘーくん。多分ボクしかその中で共通点見出してないのですが、あのテンションはそういうことなんです。多分。

そんな感じで。続きます。
by iwashisashi | 2010-03-07 09:48 | snow

See U Tommorow.

e0187567_11363193.jpg

雨上がりのサンセット。久々でした。

朝、津波の時にサーファーが1300人海に入ってたってニュースみました。

しっとくんの言うとおり、そんな書き方したら津波に乗ろうと思って1300人のサーファーが海に入りに行ったって思うやないですか。

サーファーさんは早起き。海のことも理解している。誤解で「死んでしまえ」といわれるような勘違い報道はなんだかな~って思いました。



うちのお店で、アタリマエにスノーボードの話になります。

お客さんも「雪どうやったの?」とか。聞いてくれます。

こちらも楽しく話します。

「きれいな樹氷でした。」とか「森の中の静かなこと。」とか「空気が凍るんですよ~。」とか。

お客さんもそれに応え綺麗な景色の話をたくさんしてくれます。それってイイ循環。

人と話せるシゴトでよかったし、人に話せるアソビでよかった。

楽しさを知らないまま、「死んでしまえ。」と言う側の人間でなくてよかった。



それでは皆様また明日。
by iwashisashi | 2010-03-05 11:57 | day

0303 kick the ball


e0187567_17195597.jpg
コマエくんの若曲モノ衆。

カジマルさんに、ユウジさんに、サトミさんツナガリの玄人ヤリテ衆。

モリモ・ジョニオ。

んでボク。15人。

kerubitoのコートは良い芝でした。

このメンツで廻すthe ballよいです。

ワンツーからターン。ポスト。フィニッシュ。どこと組んでも一連で素晴らしい。。。

1対1で抜けることは誰に対してもほぼありません。恐るべし社会人一部。

あたりまえに走らねばスペースはありません。コタエタ・・・・・。

右サイドからのロブをノートラップループなんて離れ業、年に一度あるかないのがありましたが、7割まぐれです。われながらいやらしかったけど。

救いはどこついても枠に入ってたこと。

あとは飯をちゃんと食わず、ココ最近じゃ一番走れヘンかったな。

日曜日の3オン4、月曜日のテク、疲れがぬけてるわけないって話でした。トホホ。

本日のデキ60点。

んー。はよ次。写真もとんなくちゃダメですね。
by iwashisashi | 2010-03-04 17:16

雪板ナルモノ

e0187567_18464373.jpg
ありがとうございます。生まれたてのん届きました。

うー。早く遊んでみたい。
by iwashisashi | 2010-03-02 18:46 | snow

Fun Day 0301

e0187567_10522221.jpg

素晴らしい朝焼け見つつ、気が付いたらオクミノ通り越してました。

思えば正月以来の流葉。

間隔あきすぎて、アウェーな気分でバス住人に挨拶させていただいて、ゲレンデへ。

e0187567_10555426.jpg
今回は主にこちら二人遊んでくれました。

たけし。と。ほのか。

先述の通りのたけし。についてくほのか。そりゃ女子スノーボード部もつまんなかろー。

リフトではほのかにコテンパンでした。無敵。

e0187567_110274.jpg
1ゲレでワリー人たちがビンディングナイので遊んでるもので、混ぜてもらって。

てかなにげに初体験だったんですが、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。ははははは。

板に乗った足裏の感覚がスゴイ!スノーボードやり始め。まさに。

だったんですが、案外いけた。次はもーちょいスピードだしてターンさせてもらお。

(その前に自分の買ってまいそうですが。)

e0187567_1151185.jpg
結局その後はやっぱりテクでして。ずっぽり。

久々に滑るとやっぱりここは奥深い。加えて走るシャバ雪。選ぶラインが無限な上にトラップわんさかで吹っ飛ばされるか、吹っ飛ばされて偶然立ってるか。

終盤はクワッド乗って降りても息整わんかったです。

ほんとにココは人も山もサイコ。サイコー。

楽しい時間をありがとう。
by iwashisashi | 2010-03-02 11:23 | snow

The man 18

e0187567_9401180.jpg


たけし。

神岡のおぼーさん。

正月の時も思いましたが。

この人。だいぶん頭おかしい。今期で一番おかしいかも。

すばらっしいラインと板サバキ。して。それに勝るすばらっしい吹っ飛び方。

時々、あ。涅槃に入られた。と思うラインで立ってくるから恐ろしい。

いやー。かっくいかったな。25歳はうそなんでしょう。


流葉にはコーユー人がおるから、おっかないなーと思うのです。
by iwashisashi | 2010-03-02 10:41 | day

ブログパーツ

カテゴリ

全体
day
snow
skate
bike
party
trip
think
draw
football
music

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

Link

お気に入りブログ

UMANIA
タイトル☆・・・永遠に練...
OutdoorLiving
INNER FOCUS ...
Sayacafe(GIR...
UNITY
FISO
建大工房BLG
Forward Ever...
Pe日記
Sunny Tribe

最新の記事

小倉神社
at 2014-12-11 07:41
飛騨古川
at 2014-12-02 05:43
おめでとう
at 2014-11-13 21:01
国分寺大銀杏
at 2014-11-13 14:26
雪虫
at 2014-11-10 12:15
大森ランプ
at 2014-11-07 02:01
丹後
at 2014-11-07 01:55
大森ランプ
at 2014-11-07 01:46
蒲郡
at 2014-11-07 01:42
km4k
at 2014-11-07 01:38

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スポーツ

画像一覧