スノボー。スケボー。絵。最高の瞬間を探して。


by iwashisashi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:party( 58 )

ho'ts family

e0187567_134350.jpg
マー君。

結婚おめでとう。

ボクにスノーボード教えてくれた人。

はげちらかっちゃいるけど、身体は相変わらずムキムキ。

サーフとスケートは死ぬまでやります。奥さんごめんなさいって公言しとった。

それをわかってくれそうな奥さん。何より。

マー君からその二つとったら生きてる意味ないもんな。
e0187567_137947.jpg

グダグダの2次会終わって向かいのkenchangの店BAR SLITZへ。

昔のナカマが大集結。8席のバーに30人。

ho’ts。もーとうにつぶれたスノーボードショップ。

ライダー。常連さん。スタッフがワラワラと。
e0187567_1361072.jpg

イガ君。あのまんまスノーボードしてたらなんかにはなってたと思う。

サーフィンの奥の奥までいっちゃったけど。

半年間でアメリカ大陸縦断して、カナダで滑って。そんな人。

ドデカイ波の写真見てファンウェーブやなって言ってた。

このクルーの最後の最後まで一緒に「山」を滑った。教えてくれた人。
e0187567_13161697.jpg
トローンとした目してクチャクチャしたメロンパンを食べさせてくれてくれたよね。

e0187567_1318276.jpg
こやつも高校生から仲がいい。おっかなかったな。前歯4本ないし。

支柱にぶつかって泡吹いてたよな・・・・・・。ハードコアスケーターやった。

とりあえず。

殴られる。パシらされる。説教される。

おっかない人たちがワンサカ。レジェンドがわんさか。

昔をときめいた人たち。今ももちろんかっこいい。

はげちらかってても、デブになってても「イワサキー!」と笑いながら打撃がとんでくる。


この人たちに会えて、この人たちに遊んでもらってほんとによかったな。

近いうちまた一緒に滑ることになった。

おっしゃ。全力で滑ったろ。

休憩なんてさせへんよ~。
by iwashisashi | 2009-12-06 13:26 | party

Snow Creation1

e0187567_874985.jpg
e0187567_881367.jpg

e0187567_8162335.jpg

e0187567_885954.jpg

e0187567_895586.jpg

e0187567_8102465.jpg

e0187567_8165193.jpg

e0187567_892534.jpg

e0187567_811336.jpg

e0187567_812468.jpg

スバラシキ時間。スバラシキ人。

スバラシキスノーボード。

行ってよかったと心から思えるパーティーでした。




e0187567_8194484.jpg

してから。

とりあえずオチにくるこの人。

メガネで変装気味ですが。

分身説より、時空を一本背負いしてる領域だと思われます。
by iwashisashi | 2009-12-05 08:21 | party

12・26 Link@Lite

前回のLiteのPartyで明らかに兄さん酔いながら、

「これいわしっつうんやけど、ちょっとこれとB2Bでやってええけ~?」

みたいな感じでLiteのスタッフさん(さやちゃんかな。)と話してはりました。

「いっっすよ~。ズブズブな感じで。」

とスタッフさんが話してたかどうかわかんないですが。

福井にて初DJデス。兄さんと。
e0187567_730233.jpg

リーマンブラザーズはトールちゃんも参加するユニット。

西本イワシは爽やかトライバルテイストテクノキックDJユニットデス!

だけじゃないのはもちろんなのですが・・・・。兄さんに足元で蹴られながらDJすることにならないように気をつけます(笑)

メインはSAMOS。他にもDEEPなDJされる方ばかりとのこと。

福井らしからぬと言うと失礼ですが、シンプルなハンズアップパーティーにはならなさげ・・・・。
e0187567_7401949.jpg

忘年会シーズン・スノーシーズン真っ只中かと思われますが、福井ロコなみなさまも、ご遠方のみなさまもどうぞ遊びに来てくださいませ!




しって楽しみにしています☆
by iwashisashi | 2009-12-04 07:39 | party

Snow Creation.

e0187567_127569.jpg

金曜日★chickennotにて。


オーガナイザーはOUTFLOWのYUUさん。

DJには京都長野のディープな方々が。HIDEVAさんすげー楽しみデス。

FILMアクトに、LIVEPAINTINGに。ENDOさんのPHOTO。


スノーボードがアートにリンクする。

彼らまでいけば、スノーボードって昇華したアートなんでしょか。アート。体現。

そんな空気をちょっとでも感じて。楽しいスノボができたらエエな~。涎。


濃いこい夜になりそうですさかいに、みなさんおこしやす~◎
e0187567_1638424.jpg

by iwashisashi | 2009-12-02 12:17 | party

PASTIME♯8

e0187567_8515370.jpg
e0187567_8521021.jpg
e0187567_8522295.jpg
e0187567_8523440.jpg
e0187567_8524523.jpg
e0187567_8525457.jpg
e0187567_853954.jpg
e0187567_8531837.jpg
シーズンの幕開けを告げるイベントPASTIMEが終わりました。

PASTIMEはなんていうんでしょ。

スノーボーダーのための文化祭といいますか、うーん。

クラブイベントやっても好きな人嫌いな人別れるし。でも音ないとさみしいし。

ちょっと遠いけど開放感のあるランプのある箱で来期のかっこいいブランドのブースみながらビア呑んで、お~もう冬やね。今年もよろしく。プレゼントもあたるよ~って感じのごった煮的イベントなのデス◎

テキトウながらテキトウでなく。CHICKENNOTのオコトバかりたらまじめにふまじめ。なんやと思います。

e0187567_8591393.jpg
e0187567_8592425.jpg
e0187567_8593110.jpg
e0187567_859381.jpg
e0187567_8594521.jpg
e0187567_8595139.jpg
e0187567_8595818.jpg
e0187567_90482.jpg

ね。なんかカッコイイんか、アホなんか、わからへん。笑

あ。tanbo-Tのアガリかっこよかった。そのままいってまえな感じデス。

DJしてまして、あんまりシャシンとれてませんで、イタダキモノばかりですが、来た人は楽しんでくれてた感じたくさんしました。一体感といいますか。


でもでも。反省点もたくさんあり、また来年につなげたいと思う次第デス。

ほんとに関係者みなさん。ありがとうございました。

して。一緒に遊んでくれたトモダチ。ありがとう。
by iwashisashi | 2009-11-03 08:53 | party

welcome party of yeahman

e0187567_13175717.jpg
修学旅行前夜、先に福井入りして楽しんでおりました。

Liteの5周年とCasa。

オメアテはDJ Nishimoto・DJ Nabe。

CasaのMichael CleisとCharls(THRくん)。

いんや~。

ヨカッタデス。ニシモッち。BPM130前後ほどのドロ~っとしたトライバルハウスからクリックものまで。

ワタクシめには個人的に一番のセレクトでした。

Liteのフロアにはどう響いたのかわかりませんが、少なくとも最前線は大盛り上がりでした。

是非ゼヒ関西へ。あ。

そうなるとボク、オーガナイズか・・・・。笑

して。CasaはMichael Cleisの圧巻のDJ。
e0187567_1319258.jpg

に。まとわりつくカツタトオル。爆笑。子供のカオしてますよ。

いや~でもこのワクワク顔わかります。ほんとによかった。

トオルくんからの話もあって、そうかもな~と思ったんですがmichaelさん。スゲーいい人が空気からにじみ出てました。

踊った踊った。

でもね。

やっぱり福井は福井人に盛り上げてもらわなきゃ。
e0187567_132173.jpg

なべちゃん。かっくいかった~~~~!

ニシモッちのGOサインいただきまして。ワタクシマイクを持ちDJブースへ。

ぎっちょんぎっちょんに盛り上がってくれてありがとうございマス。皆様。(むしろ演者側コメント。)

靴でハンズアップしてたらNabe&Iwashiの文字がVに・・・・・。

たつけんくん。ありがとうございました。笑

てかほんとたつけんくんのVJますます素敵です。



パーティーは福井。次はいつかな。
by iwashisashi | 2009-10-13 13:24 | party

オネガイダカラ。

楽しい夜を、どうも、ナンやけど。
e0187567_154868.jpg
e0187567_1689.jpg
e0187567_163072.jpg


自然な光景を撮らせて下さい。

後ろの人。
by iwashisashi | 2009-10-10 01:08 | party

Full moon makes people crazy

e0187567_124226.jpg
弾丸で福井に。

牛若丸さんの7周年。

いい音。いい空気。

アットホーム感がダイスキで遊びに行ってしまいます。

個人的なピークタイムが過ぎるとみんなで居酒屋へ。お決まりのコース。

e0187567_127517.jpg
グダグダ酒場。ナイスでした。笑

満月は・・・・・地下にも。
e0187567_1284458.jpg
e0187567_12161512.jpg


しかし一部の小僧ドモ。女子のカラダ目当てが過ぎるよ。クラブは踊る場所でお触りフロアではありません。

福井30オーバーの健全なナイトクラビングを見習いたまへ。
e0187567_12135763.jpg
なんだかボクとレジェンドスケーターtakeちゃん。雑誌に載るようデス。(年齢詐称で。)
by iwashisashi | 2009-10-04 12:14 | party

ブログパーツ

カテゴリ

全体
day
snow
skate
bike
party
trip
think
draw
football
music

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

Link

お気に入りブログ

UMANIA
タイトル☆・・・永遠に練...
OutdoorLiving
INNER FOCUS ...
Sayacafe(GIR...
UNITY
FISO
建大工房BLG
Forward Ever...
Pe日記
Sunny Tribe

最新の記事

小倉神社
at 2014-12-11 07:41
飛騨古川
at 2014-12-02 05:43
おめでとう
at 2014-11-13 21:01
国分寺大銀杏
at 2014-11-13 14:26
雪虫
at 2014-11-10 12:15
大森ランプ
at 2014-11-07 02:01
丹後
at 2014-11-07 01:55
大森ランプ
at 2014-11-07 01:46
蒲郡
at 2014-11-07 01:42
km4k
at 2014-11-07 01:38

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スポーツ

画像一覧