スノボー。スケボー。絵。最高の瞬間を探して。


by iwashisashi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:skate( 20 )

enjoi skate.

e0187567_10205719.jpg
秋に撮るとちゃいますね。光の具合が。

すっかり勘違いしてまして、10月から朝9時からやと思ってたら、ちゃんと8時からでした。

どういうどころでその勘違いが起こったのかナゾですが、とりあえずモーニンスケート。

相変わらず通ってます。



そういや、ひと夏よ~通いました。

別に何がデキるようになったわけでもなし。

何かがデキたいわけでナシ。

そんなこともないけど、まずは怪我しないことがイチバン。


でもね。ほんとに楽しい。楽しすぎデス。LOVE R。


e0187567_10373696.jpg
いよいよオーリー(できてませんよ。)しても板がはじけなくなってまいました。新調せな。

enjoi君ありがとう◎




して。シーズンまでもっかいみんなでスケートデイ。したいな~。
by iwashisashi | 2009-10-23 10:29 | skate

Kyotanabe Skate Park.

e0187567_12211218.jpg
ヒウチが朝9:00からになり、ネジコミスケートの回数が減っちゃいまして、偵察(なんのやねん)がてら行ってきました京田辺。

これがオーソドックスなスケートパークなんやな~と思いつつ。

シャーと流すも遊び方わからん。笑

して。標的はこちら。
e0187567_122272.jpg


でか~。と思いつつも入ってみるとRが急なだけでそうでもないカンジ。

jennyさんとこと同じサイズに近いカンジで。

フラットも長く幅も広いもんで、ターンの練習にはもってこいでした◎

が。

アサツユ&ケツロの罠。チャウ意味でメッチャ滑ります。

キックターン一発目でスコーンでした。

車に入ってたタオルケットでごしごしごしごし。吹いて乾燥させてからエントリー。

明日はバスタオルもっていこ♪
by iwashisashi | 2009-10-09 12:28 | skate

line.

e0187567_9221623.jpg
しつこいですが、スケーター的スケボー、アコガレではありますが、できんくてもスケボーは楽しいって話。

昨日見えたラインがサイコーだったって話。
e0187567_9415276.jpg
ヒウチは。

ほんとにあそこのRで流して~あそこでノセテ、バックサイドあてこんで、いい角度で入ってボウルをグルンと。

ってラインで滑れるだいぶ希少なスケートパーク。

ね。みんなゲレンデでやってますよね。

そう。スノーボーダーにアドバンテージがだいぶあります。
e0187567_9421262.jpg
もちろんスケーターさんがたくさんいてスケートボードパークなのも絶対的事実ながら。

スノーボーダーも必ず楽しいコンクリートゲレンデです。

もちろんオーリーできたほうがよいですが、できなくてもヨイです。

語弊は多分ありません。といいつつハマると、オーリーの練習勝手にやってます。

しかも安全。(プロテクター必須。)
e0187567_9435565.jpg
シーズンまであと少し。

スノボーを愛する方。是非ともヒウチに。

その見えたラインに身体あわすことできた時の視界。

ノントラック360°アートに包まれる至福が待ってますヨ◎
by iwashisashi | 2009-10-06 09:26 | skate

コドモとアソビ。

e0187567_985340.jpg
先日のmacoさんのLIVEにてラスタなキッズと遭遇。

移動用のクルージングスケートに興味津々。

「乗ってみるけ?」

キッズにっこり。

チャリ用メットオン。

「立って、腰落として、かっこよくしたら、動くな。で。行きたいトコ見る。」

して。後ろから加速。

ははは。メイクメイク。ラスタママのトコにいけました♪

結構スピード出してた。素直ってスゴイ。
by iwashisashi | 2009-10-02 09:10 | skate

12+1枚。

UMAくんが先日の「火打ワークショップ」での写真をプレゼントしてくれました。

e0187567_1619387.jpg

そろそろ滑りたいな~って思いながら、届いたファイルを開けたら、あらま。

しかもフルサイズで12枚も。びっくり。あとで追加もう1枚。すご。

うれしいな。

アリガトさんデス♪
by iwashisashi | 2009-09-05 16:23 | skate

The man 2.

e0187567_1142991.jpg


本日の火打、たまたま京田辺に滑りに来ていたHamachang(FATFIVE)が合流。

やっぱうまい~。ゆるいスタイルでミョーンって感じで滑ってました。

ボスのお忘れになったアイウェアもたまたま拾得。笑

さすがお盆、スーパーハイレベル。

うん。アソコマデハイケナイ。

や。いけ・・・・うん。いけない。ちょっとだけ近いとこまでは、楽しみ頑張ります。
by iwashisashi | 2009-08-14 11:04 | skate

Good Morning.

e0187567_124978.jpg


出勤前のひとすべり・・・・。

P01 BOSS・うめちゃん・ライダーのダイスケ・タイトさん・キッズ、とボク。

みんな汗だく。

気持ちのよい時間でした。

e0187567_1154917.jpg
キッズ。じゃなかった。ダイスケ。
e0187567_1154498.jpg
ダイスケ。じゃなかった。キッズ。
e0187567_11571081.jpg
BOSS。ナイスチャレンジでした。
e0187567_11531429.jpg
台風一過の青空がサイコーです。
e0187567_1234410.jpg
うめちゃん。あなたキレテマス。

タイトさんとはほぼ入れ違いで。写真撮れず。クルージングウィール買いに行きます。

e0187567_11572972.jpg




今日もありがとう。
by iwashisashi | 2009-08-11 12:00 | skate

Art Of Wall.


e0187567_19215862.jpg


THRくん。そうなんです。

火打形スケートパークのグラフィックはKAMIさんのもの。

毎朝これ見ながら30分でも滑れるのって幸せです。

e0187567_19232670.jpg


e0187567_1924467.jpg

曇天の時なんか妙にイイカンジ。
by iwashisashi | 2009-08-07 19:28 | skate

2wheelerのための4wheelワークショップ。

e0187567_13144053.jpg


本日のアサイチ火打形スケートパークはmsg風のミウケンさんとVigoreのセイイチさん。

いわずと知れた京都大御所2wheelerがエントリー。

ティーチングはkyoto 0w代表DIE氏。

2wheelerがエントリーされるまで、ユルユルDIE氏とコンクリートサーフしておりました。

ついついうっかりDIE氏にそそのかされて、色々チャレンジしてしまった。今日の火打。

一つ大人の階段登れてよかったデス。

そんなことはさておき、2wのご両人、さすがのライディング。

メキメキ新しいステップを踏んでられました。ノミコミ早い。。。

仕事で早アガリするのが残念でしたが、きっとこの後も色んなミラクルみせてくれてたに違いない。

後にP01 Bossもエントリーされたんですね。

just fun!
by iwashisashi | 2009-08-06 13:27 | skate

summer has come.

抜けるような青空。

やっと夏が来た~って感じが今朝やっとしました。

e0187567_11235712.jpg


コンクリートのてりかえしでグダグダになりつつも今日も火打Rを滑りました。

スノーボーダー的スケートボード。


火打形スケートパークはRtoR。

スノーボーダーはわりとその形に慣れ親しんでますね。

スケーターというにはあまりにもスキルないですが、遊べてしまう。不思議。

ボクにとってのスケートボードはここでしかできない遊びなのかも。

空気なんぞも何もかもスキです。

パーフェクトボウルに毎朝エントリーできるってスーパーハッピーです。



でもちょっと脱スノーライクしてスケーター的セメカタも・・・・・・。

と思う途端にクラッシュするんですね。苦笑

オーリーオーリー。千里の道も一飛びから。



まーともかく。

夏が来ました。

こりゃコンクリートサーフしかないですね。
by iwashisashi | 2009-08-03 11:29 | skate

ブログパーツ

カテゴリ

全体
day
snow
skate
bike
party
trip
think
draw
football
music

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

Link

フォロー中のブログ

UMANIA
タイトル☆・・・永遠に練...
OutdoorLiving
INNER FOCUS ...
Sayacafe(GIR...
UNITY
FISO
建大工房BLG
Forward Ever...
Pe日記
Sunny Tribe

最新の記事

小倉神社
at 2014-12-11 07:41
飛騨古川
at 2014-12-02 05:43
おめでとう
at 2014-11-13 21:01
国分寺大銀杏
at 2014-11-13 14:26
雪虫
at 2014-11-10 12:15
大森ランプ
at 2014-11-07 02:01
丹後
at 2014-11-07 01:55
大森ランプ
at 2014-11-07 01:46
蒲郡
at 2014-11-07 01:42
km4k
at 2014-11-07 01:38

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スポーツ

画像一覧