スノボー。スケボー。絵。最高の瞬間を探して。


by iwashisashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

peater ササヤキコレクション

peaterさんのtwitterだいぶおかしいので集めてました。 

( )はわたくしのRTでございます。この場で。

______________________________


今から蕎麦を打ちます★

えいっ!

これ何蕎麦かな?ほれっ!(なんでわからんねん)

エイサー!

そーいえば昔、山崎まさよしの曲にこんなんあったな。

どっこいせー!





ぺー蕎麦は若干結構失敗に終わりました(>_<) 今度はうどんでリベンジします。(どないやねん)





今日はナイスの日やて~。(7月13日すね)

さぁ、あと10分!首位が入れ替わる記念日や☆

しゃー、巨人いわしたれ~!

しゃー!もう巨人のピッチャーは涙目なっとる! #hensin

しもた、ハッシュタグ #hanshin にしたつもりが#henshinになてもた(;゜0゜)(いや、hensin。修正したのも違ってます)

首位攻防戦に相応しいすごい試合やな。 #hanshin

3連戦初日からすごい試合やったな。ナイスゲーム! #hanshin(この間だいぶ他の動画見て楽しんではりました。だいぶよそみ時間長かったです)







peater_sasaにおすすめなのは『夜、美術室で引き寄せていたずらっぽくキスをする』シチュです









紫雨

11月雨

ヤバイ。Youツベの旅止まらんなってきた







雨関係ないけどこの曲は最高に好き。(どうやねん)







プシュッ~♪(´ε` )






向かいの小学校今日は静かやなー思ってたら警報で休校やったんか。

校内放送は丸聞こえやし最近はプールの授業でキャッキャうるさかったからな。








いつか校内放送ジャックしてやろう。(即逮捕)







今から掃除機をかけます♪(´ε` )

てか、掃除機をかけるって言葉

掃除機をかけるって言葉おかしくない?(はよかけーや)

ウチのサイクロン掃除機めちゃやかましいな。煙出てくるんちゃうか。







ブォォ~~~






ブブゼラと同じ音やな、この掃除機。(即苦情)






ウチの店のロングセラー商品☆「鍵盤ネクタイ」オススメでーす♪(´ε` )





大丈夫かこれ。 http://twitpic.com/255ilf(つぶやいてんと・・・・・・)

は~甲子園中止なったし今日はさみしーなぁ。 #hanshin(ガソリンいれれたんすか?)







今からお好み焼を焼き焼きます♪(´ε` )

ジュジュワ~~~。クルっ、ペタっ。







裏返すの若干結構早かったみたいや(;゜0゜)






こー見えてもボクお好み焼屋のせがれやで♪(´ε` )





もうちょいかなー。このドキドキ感がたまらん♪(´ε` )(せがれのわりにウブです)

しまった!青海苔がない!(;゜0゜)








パセリでえっか~。見た目大事やしな。(そうとうあかんせがれらしいです)

でけた☆ ボクはマヨネーズがける派やねん♪(´ε` )






おデコと脇の下とおシリにポリープができました。助けて~(;゜0゜)

そうか、ガンなのかこれ・・・(;゜0゜)

おでこガン?そんなんあるんか?脇ガン、尻ガンはありそやけどな。







今から雨やで。

ボクの天気予報は的確に当たるねん。







ツイッタしてたら洗濯物入れるん忘れてた(;゜0゜)(意味ないですやん)

洗濯物よりボクのほうがびちゃびちゃになったやん。とほほ(゚o゚;;(もっと意味ないですやん)

お~コワっ(;゜0゜)ボク雷キライやねん。







は~今日も甲子園中止かー。







オッス!おらニート!

今からボクがめっちゃ苦手なシャンプーの詰め替え作業を行います☆

ててて手が・・・

あかん、プルプルプル~なる(;゜0゜)

しゃー!カンペキ!苦手克服したで☆ ハイタッチ!

しゃー、ほな次リンス詰め替えいくで~♪(´ε` )

はは~ん、これカンタンやな。コツがわかった。♪(´ε` )

シャンプー詰め替えみんな苦手やんな。

『シャンプー詰め替え代行!』 1滴もムダにしないプロの詰め替え☆

『シャンプー詰め替え代行ビジネス』 これ儲かるんちゃうか。(ボクに売りつける作戦してはりましたね。)













プシュッ~♪(´ε` )
_______________________________

そんな感じです。フォローヒム。
by iwashisashi | 2010-07-16 01:16 | day

ブログパーツ

カテゴリ

全体
day
snow
skate
bike
party
trip
think
draw
football
music

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

Link

フォロー中のブログ

UMANIA
タイトル☆・・・永遠に練...
INNER FOCUS ...
Sayacafe(GIR...
UNITY
FISO
建大工房BLG
Forward Ever...
Pe日記
Sunny Tribe

最新の記事

小倉神社
at 2014-12-11 07:41
飛騨古川
at 2014-12-02 05:43
おめでとう
at 2014-11-13 21:01
国分寺大銀杏
at 2014-11-13 14:26
雪虫
at 2014-11-10 12:15
大森ランプ
at 2014-11-07 02:01
丹後
at 2014-11-07 01:55
大森ランプ
at 2014-11-07 01:46
蒲郡
at 2014-11-07 01:42
km4k
at 2014-11-07 01:38

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スポーツ

画像一覧