スノボー。スケボー。絵。最高の瞬間を探して。


by iwashisashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Enjoy Mountain Peaple

Enjoy Mountain Peaple_e0187567_9473344.jpg
タイトーマスターの代理で遊びに行かせて頂きました。(と言う名目でムリクリ休んだだけですが。)

Mountain People。

かっこいいなって人にカードを渡して、一番たくさんもらった人がBest Mountain Peopleに選ばれると言うシンプルなイベント。

ボクなんか渡す側などおこがましいのですが、ふむふむ。みなさんを観察観察。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

してませんでした。ごめんなさい。

楽しかったのです。セクションが。というか。福井和泉が。笑

イベントでなければ、上のリフトまわしてザクザクパウダーで樹の中くぐって遊んでたと思います。

特殊ですよね~。なかなかあんなゲレンデないよな。福井和泉はドコドコっぽいっていえないゲレンデ。

夢中で遊んでしまいました。

いや、といいつつ、アサヒくんや、THRくんや、2BTっちがつくったイヤラシイセクション。

素晴らしかったデス◎

「クイッククイックメローメロー。」ってTHRくんが言ってたけどその通り。「うわー。うわー。」言うて遊んでました。バックサイドのバンクがね。気持ちよくて。

下半分はトンでください。アテコンデください。遊び方はご自由に。でした。まーこういうのは若い方にお任せしまSHOWでした。

観察してないって言いながらボクの中で選出させていただいたのは、シンプルに。

「一番楽しそうだった方」これしかありませんでした。もーみんな上手いのはよくわかってますから。

そんな中でライスケくん。一番でした。

アサイチからブライアンくんと一緒に上滑ってくれまして。なんかもうその時点で「この人やな。」という気がしてました。

エコヒイキ。ではありません。アロハ柄のウェア。これ以外のウェアは7OVEしかないし。(サイズあってませんが。笑)

雪の上立ってるだけで楽しそう。そういうのがイイです。みんなそうだったんだろうと思うのですが手足が長いから余計にそう見えたのでしょう。

カード渡してから、見せてくれたのは特大のバックフリップでした。

各ライダーさんもメチャメチャかっこよかったです。

そんな中でもヨーヘーくんがボクの中で一番でして。

ライスケくんとヨーヘーくん。多分ボクしかその中で共通点見出してないのですが、あのテンションはそういうことなんです。多分。

そんな感じで。続きます。
by iwashisashi | 2010-03-07 09:48 | snow

ブログパーツ

カテゴリ

全体
day
snow
skate
bike
party
trip
think
draw
football
music

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

Link

フォロー中のブログ

UMANIA
タイトル☆・・・永遠に練...
INNER FOCUS ...
Sayacafe(GIR...
UNITY
FISO
建大工房BLG
Forward Ever...
Pe日記
Sunny Tribe

最新の記事

小倉神社
at 2014-12-11 07:41
飛騨古川
at 2014-12-02 05:43
おめでとう
at 2014-11-13 21:01
国分寺大銀杏
at 2014-11-13 14:26
雪虫
at 2014-11-10 12:15
大森ランプ
at 2014-11-07 02:01
丹後
at 2014-11-07 01:55
大森ランプ
at 2014-11-07 01:46
蒲郡
at 2014-11-07 01:42
km4k
at 2014-11-07 01:38

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スポーツ

画像一覧