スノボー。スケボー。絵。最高の瞬間を探して。


by iwashisashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

time is changing

time is changing_e0187567_1747215.jpg
本日オフのはずが午後からお仕事入りまして、やむなく帰京。

朝空いてたので、びわ湖バレイにてのROMESDSの試乗会、タイトーマスターのお手伝い。(のフリしてニューモデルを乗り回してただけですが。)

ターゲットはもちろんロッカー。

POSTERMANIA・AGENT・PUSHERに来期から登場のハイブリッドロッカーなるものを搭載した、えっとなんだっけ。などなど。試してきました。




んーと、まずロッカーボード。自分が買う、買わないはおいといて。乗るべきだと思いました。今更ですが。

スノーボードのキャリアがあればあるほどロッカーを楽しめる。そんな気がします。

もちろん、これから始めるヒトにもオススメです。

キャンバー的スノーボードを捨てずに+αがありますね~。




でもロッカーにも色んなクセッ子がいますから、乗るヒトのテイスト+ロッカーをチョイスした方がイイかもデス。

でもそれをコトバで表現するのはちーと・・・・。擬音でしかほんといえません。

だって小西さんだって表現できてませんでした。笑

それくらいニュアンスで乗って、丁度イイモノ。それすなわちスノボーなのでは?と思います。

だって昔みんなペラペラのキャンバーかなんかわからん板乗って楽しかったでしょ。

グラフィックやブランドだけで選んで楽しかったでしょ。

スノボーはそれくらい楽しい。




お写真マスターからのイタダキモノですが、古いスベリのボクの擬音も含めてお楽しみください。



まずこちら。
time is changing_e0187567_1141592.jpg
POSTERMANIA156。ニューッとしてニュパッとして、みょーん。

いい意味で、だらしね~ノリ味。行きたいトコにも連れてってくれないし、アマノジャク。

まあ彼氏にはしたくないタイプのオトコなんだろ思います。でもそれを楽しめる女子なら逆手に取れますよね。



して。個人的には本命でした。
time is changing_e0187567_11493060.jpg
PUSHER153。

スパンときて、グイっときて、ミョンとしてからビヨーン。

コヤツ。やります。僕が感じたキャンバー+αはこれを乗ったときでした。しかも150。長くなくてもテールに預けちゃえるのはこの形状だからかな。

昔さんざんワリーことしてたけど、今はちゃんとベッピンさんの彼女がいて、アソビもバリバリ、シゴトもちゃんとできちゃうみたいな。酒呑んでもやっぱオモレーぞこいつ。みたいな。ね。



ほんでからコヤツ。AGENT156。
time is changing_e0187567_11593820.jpg


ググッとして、ちょっとイラッとして、バインとしてぼよーん。

ああ。あんまり印象よくない擬音だな・・・・。

なんかや~お前一体どうしたいの?でも探ればオモレーのかも。なんか気になるんだよね。てかお前愛されてるよね。いっつも飲み会の席で、もっとこうしろよって怒られてるヤツ。

うーん。オリコーのふりして実はこういう奴が一番融通きかないのよ。みたいなね。彼女いねーし。




はい。大体こんな感じでしょうか。

もっと大きなゲレンデいけば、また違う印象だろうかも。ですが、びわ湖バレイ。やりよるんです。オモロイ地形。

ロッカーも進化して色んなタイプ出てきてるのですが、まー、そんなMやらWやらの形状や進化したロッカーは正直リカイできませんでした。

それやったら普通のキャンバーを自分のスタイル沁み込まして乗り込んだほうが自分のイッポンになるだろうと。

ソリがどっち向いてたかて、オモイイレとノリコナシ。これに尽きると思います。

まー主観はそれぞれですしね~。

して。「普通のロッカーが一番調子イイ。他のトコうねうねしやんといて。」ボクの昨日の結論はこれでした。笑

これさえも時代遅れになってしまうのかもしれませんね。+αの意味合いが多分ちょっと違うんかな・・・・。




ラインで壁滑って、スピード出して試乗してたのって、極少数派だったってことは、もうとっくに時代はとーの向こうにいっちゃったってことなんでしょうかね。トホホ。



追記:ラスイチでリフトから板を落とし、拾うために飛び降りたマスター。オツカレサマデシタ。
by iwashisashi | 2010-02-02 17:42 | snow

ブログパーツ

カテゴリ

全体
day
snow
skate
bike
party
trip
think
draw
football
music

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

Link

フォロー中のブログ

UMANIA
タイトル☆・・・永遠に練...
INNER FOCUS ...
Sayacafe(GIR...
UNITY
FISO
建大工房BLG
Forward Ever...
Pe日記
Sunny Tribe

最新の記事

小倉神社
at 2014-12-11 07:41
飛騨古川
at 2014-12-02 05:43
おめでとう
at 2014-11-13 21:01
国分寺大銀杏
at 2014-11-13 14:26
雪虫
at 2014-11-10 12:15
大森ランプ
at 2014-11-07 02:01
丹後
at 2014-11-07 01:55
大森ランプ
at 2014-11-07 01:46
蒲郡
at 2014-11-07 01:42
km4k
at 2014-11-07 01:38

ライフログ

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
スポーツ

画像一覧